春爛漫

爆弾低気圧で凄い風だった2日間、物置に避難していたチューリップ。 IMG_2301.jpg ちょっと遠くでカメラを構えていたら、キンは気がつかなかったのか? すまし顔が撮れました。 IMG_2297.jpg 赤→白の次は黄色が咲くのか? 今日と明日は白隠桜まつり。 IMG_2310.jpg 満開までにはあと2~3日か? 今朝は桜を見ながら散歩です。 キン、ヒメは桜はどうでもいいんですけどね。 IMG_2313.jpg 富士山もきれいでした。 IMG_2319.jpg 今年はもう何度も撮ってますね(汗汗) 散歩帰りに、桜まつり開催の花火の音がしました。 IMG_2320.jpg キンの尻尾はお尻にへばりつき、早く帰ろうと引っ張ります。 右後ろ足の影がちょっと笑えます。 球根からなにかを引っこ抜いた<SKB> IMG_2325.jpg チューリップは大丈夫かぁ? このあとヒメに食べろと勧めてました、ヒメ無視・・・(笑)