今日の散歩

キンさん、テンション低めですが、散歩に行きますか・・・ 今日はカメラマンもテンション低めでスタートです。 歩きながらデジイチで撮ってみる。 IMG_1749.jpg キン「そんなに無理しなくても・・・」 そうだね。お日さま出てないし、もう薄暗いから画像も暗いね。 と、とぼとぼ歩いていたら・・・ 以前遭ったことのあるピンクのプードルが!!! 写真に色を添えてくれます(笑) IMG_1752.jpg 2カ月に一度はカラーリングするそうです。 IMG_1753_20120207190949.jpg キンとヒメ、興味津々。 キンさんは耳と尻尾にもう色がついてるからいいんだよ! IMG_1754.jpg 全身撮ってと言わんばかりに、カメラマンにアピールしてくれました(ウソウソ) おかげで画像が明るくなりました。 ありがとぉ~ おまけの一枚 IMG_1756.jpg 見た目でも♂に間違われるキンさん。 ちょっと乙女に見える!画像が撮れました。 アッ、キンはもう乙女という歳ではなかった・・・