ヒメ、怒る

毎日家の中にいることが多い2匹。 ママが休みの日は寒くても外に出されます。 ・・・見張りのママも寒いので、少しだけですけど。 キンは嬉しくてしかたないのですが、おウチ大好きのヒメにはこれも修行です。 IMG_1852.jpg キンはひとりテンション↑↑↑高すぎて、ずっこけたりしてますね。 ヒメ「イヤな予感・・・」 IMG_1851.jpg ヒメと絡みたくてちょっかいだしますが、ヒメは超迷惑そう。 IMG_1849.jpg しつこいキンに本気で怒ってます。 こんなに毛を逆立ててるヒメを見たことがありません。 しかも相手はキンなのに。 IMG_1855.jpg それでもキンは攻め(?)つづけます。 いつもヒメに気を遣っているキンですが、こんな時は遠慮しません。 キンが待っていたのはこれ↓ IMG_1856.jpg キンさん、ヒメを走らせてくれてありがとう。 トムジェリみたいだよ!ヒメがトムかなぁ~ IMG_1843.jpg ヒメ、体が温まってよかったね。 「ストーブの前にすわってればいつも温かいのに」を思っているかもしれません。 今日の残念な一枚 IMG_1845.jpg 「ヒメ、飛べる」--飛べるのは‘王’だけではないのです(笑) 最近こんなボケボケ画像ばっかり。 新しくしたレンズのせいにしているカメラマン・・・(汗汗)