ご飯の時間

「もうご飯の時間じゃないですか?」と目力で訴えるキン。 まだご飯までには1時間以上もある・・・ この視線に耐えられないキンママはカメラを取り出して、 キンの気を散らせる作戦にでました。 IMG_1723.jpg そういえば、キンてテリアの仲間だったとあらためて思う一枚です。 鼻や口の周りがモサモサしてきました。 最近めっきりトリミングしてません(汗) IMG_1740.jpg 今日のトッピングはきゅうりの他にキャベツの芯も。 キン「待った甲斐がありました」・・・とは絶対思ってない(笑) キンさん、野菜とドライフードを交互に食べていたんですね。 チョイ残念な一枚 IMG_1732.jpg ブレブレですが、案外優しい感じで撮れました。