クレバ君

散歩途中で知り合いとワンコに遭いました。 トイプードルのクレバ君(5カ月)。 IMG_1289.jpg IMG_1317a.jpg まだカットしたことがなくモシャモシャ。 この季節、とても温かそうです。 IMG_1293.jpg つかまえてもらってあいさつ。 ワンコには慣れていないらしく、尻尾を引っ込めて腰ひけてます。 IMG_1309.jpg 「小さい方が安全かなぁ~?」 いやいや、そっちの方が危険ですよ(笑) IMG_1315.jpg いつまでも逃げ回っているクレバ君なので、 キンのお尻を嗅がせると・・・ 犬が変わったように!キンを追いかけ始めました。 IMG_1321.jpg IMG_1324a.jpg 尻尾も復活です。そんなにキンの臭いがよかったのか? 人は大好きなので、通りがかりの人について行ってしまいます。 迷子にならないように気をつけてくださいね。 IMG_1330.jpg ちょっと遊んだだけで、眠くなってしまったようです。 (ほんとにモシャモシャだね By カメラマン) おまけの一枚 IMG_1285.jpg 散歩みちにある川にこんな鳥がたくさんいました 鳥の名前はまったくわかりませんがショッカーみたいでした(笑)