ボス 再び

3週間ぶりのボス(ロットワイラー♂)。 散歩の練習におつきあいしました。 IMG_0643.jpg 前回3カ月で5kgだったボス、現在10kg!だそうです。 IMG_0639.jpg 見あって、見あって。 キン「・・・」 IMG_0657.jpg ヒメはおいといて、ツーショットを撮っとこう。 IMG_0680.jpg キンは2回目なので少し慣れたかな。 もう大きさがこんなに違います。 IMG_0683.jpg ボスも遊びたい様子です。 慣れたといっても腰がひけてるよ(笑) IMG_0703.jpg ママが大好きなボス。 体がくっついてると安心するね。 ボスは、ウチの中ではなんでも噛んでしまうらしい。 外でも噛んだらどうしようと心配していましたが、そんなこともなくちょっと安心。 散歩もこれから少しずつ慣れていくといいですね。 再び記念撮影、今度はヒメも入れて。 IMG_0710.jpg IMG_0714.jpg 離れていたヒメをわざわざセンターに持ってきたキンパパ。 ボス「なんだこれ?」 ヒメ「(汗汗)・・・ほっといてほチかった・・・」 いつもはしょぼしょぼのヒメの目が最大になってます!チワワの目です! IMG_0717.jpg カメラマン、ボスに睨まれてますよ。 黒くてわかりにくいですが、あきらかに目つきがちがいます。 公園を一周してちょっと遊んで眠くなってしまったボス。 そんなところはまだまだパピーです。 帰りにジャックに遭いました。 IMG_0739.jpg ロコちゃん♀(3歳)。 足長スリムで、とても元気なジャックです。 IMG_0736.jpg 夕方うす暗かったのと活発なロコちゃんの動きについていけず、 使える画像はこの2枚だけ。 とりあえずキンとのショットが撮れてよかったです。 元気すぎて、この前見かけたときはおばあちゃんが引っ張られてました。 また遭えるかなぁ。