おでかけ

今日もママの思いつきで、あるところにおでかけ。 IMG_0580.jpg サービスエリアのように見えますが、ここが今日の目的地! 向こうに見えるのは管制塔。 IMG_0575.jpg そうです、富士山静岡空港見学・・・といっても建物を外から見ただけ。 地方の空港という感じです。 IMG_0576.jpg 「キンパパ、管制塔とカブってる」とウチに帰ってからクレームつけられても、 立ち位置決めたのはカメラマンです。 行ったときには飛行機が一機もありませんでした。 飛行機見たさに行ったわけではないのですが、一機でも見れたらもう少し楽しかったかな。 ちょっと離れたところに展望台もあります。 IMG_0602.jpg 遠くから見る富士山もきれいですね。 風が強くてキンの耳も立ってます。 IMG_0603.jpg キンさん、これはあきらかに「あっかんベー」 ヒメはよそを向いて「あっかんベー」 このために連れてこられたのかと抗議でしょう(笑) IMG_0574.jpg やっと白くなった富士山。