激戦区?

わが田舎町のメインストリートに新しいラーメン屋さんができました。 IMG_0749.jpg 2011-12-07 12.30.57 先日食べに行ってみました。 ママはどこに行っても基本は「ねぎラーメン」。 どこもあまり変わらないらしいが、ここのネギには大喜びでした。 IMG_0747.jpg 道をはさんでほぼ真向かいに2軒ラーメン屋さんがあります。 IMG_0789_20111211172329.jpg ちょっと離れたところにも。 こちらもちょっと前に開店したばかりのラーメン屋さん。 味は・・・好みではありません・・・ By ママ (地味~にキンも写ってます) このほかに小さいラーメン屋さんもあったりして、こんな田舎でも 意外とラーメン屋激戦・・・?です。 どこもそうなのか??? 帰りは田んぼ道をぶらぶらと。 IMG_0763.jpg IMG_0768.jpg 夕方の散歩も早く行かないと、寒くなるし早く暗くなるし・・・ IMG_0777.jpg こんなところでも撮影します。 とりあえず富士山が見えたから・・・ IMG_0784.jpg カメラ好きのヒメ。 ちょっと気取って歩いてます。