キンのこだわり

今朝の散歩でボス(10カ月)に会いました。 IMG_3779.jpg 公園の外を散歩できるようになってました。 ボス、近いって! キンは散歩途中、ビニール袋が風で舞っていたりすると楽しくなってしまうらしい。 数日前から、近くの駐車場にロープが張られ「通行止」と書かれたビニール袋が ぶら下がっています。 そこを通るたびに、ビニールに食らいついてしまいます。 IMG_3782.jpg IMG_3783.jpg IMG_3784.jpg ビニールが破けない程度に遊ばせてもらってます。 どのビニールでもよいのかと思いきや、キンにもこだわりがあることが 夕方の散歩でわかりました。 3枚ぶら下がっているのですが・・・ IMG_3826.jpg 1枚目はスルー。 IMG_3827.jpg 2枚目もスルーし・・・ IMG_3828.jpg キン「やっぱりこれですね」 キンさんの血液型も蜂型!ですね。 IMG_3832.jpg 夕方の散歩でまた小雨に降られました・・・ おまけの一枚 IMG_3823.jpg 塩にやられた葉っぱをすべて切られた胡桃。 はげちょろけで、キンさん用の木陰もできません。 おっと、今日もキンさんのまともな画像がないですね。 ヒメ「あたチはぜんぜん写ってませんから!」(怒) いえいえヒメさん、今日はしっぽが写ってますよ(笑)