暑い一日

今日は梅雨明けて初めての休みでした。 梅雨明けしたとはいえ、毎日会社にいると外の日差しの強さが あんまり分りません。 会社の窓ガラスはちょっと色付いてるし、ブラインド下ろしてるし・・・ 朝は日が差さない時間に散歩に行くし・・・ IMG_3637.jpg IMG_3638.jpg ヒト(=ママ)が休みの日くらいは外に出してあげたいのですが、 この日差しでは躊躇してしまいます。 IMG_3640.jpg IMG_3641.jpg それでも何度も外に飛び出して行きました。(ヒトは付き合えませんけど) キンさん、肉球ヤケドしないでくださいよ。 夕方遅めの散歩に出たら・・・ IMG_3646.jpg お久しぶりのボス(ロットワイラー♂ 51Kg) IMG_3653.jpg ボスのセクシーポーズ(爆) 公園の石のベンチが気持ちいいらしく、ここから動かない。 知り合いのウチにきたワンコ IMG_3652.jpg サンジ君(柴犬♂ 4カ月) まだまだ大変らしいですが、キンさんと友好的に挨拶できました。 そうそう、ボスの飼い主さんに「キンさん、痩せた?シュッとしてる。」なんて 嬉しいことを言われました。 決して痩せてませんが、お世辞でも嬉しい~ (トリミングして見た目すっきりしたからでしょう・・・) でも、この一言で今日の暑さも忘れられます。(単純です・・・)