今日モ散歩

毎朝、富士山を確認しながらの散歩です。 ・・・毎回代わり映えしない画像ですね(大汗) IMG_5256.jpg これは昨日の朝。 IMG_5251.jpg 富士山がきれいに見えるとやっぱり嬉しい。 その日一日頑張れそうな気がします。 今日の朝散歩はいつもより30分遅くでかけました。 おっ!久しぶりのボス(ロットワイラー)。 IMG_5258.jpg ちょっとトーサツ的・・・気がつかれましたか(汗汗) 公園を走り回ってました。 IMG_5260.jpg ますます大きくなってました。 現在は50㎏くらいだそうです。 顔も石原裕次郎に似てきたんじゃない?(古いかぁ?) IMG_5266.jpg キンはなんだかキン張して近づきません。 この距離が精一杯か・・・ボスを忘れちゃったのか? IMG_5271.jpg キンさんが黄色い・・・あ゛あ゛~ ここからは夕方の散歩。 IMG_5279.jpg やっぱり花と一緒に撮ると地味なキンさんもきれいに写る気がします。 リベンジ そうだ!踏み切りの向こうにいけばいいんじゃぁ~ IMG_5284.jpg 東海道線なんですが、2両ってどうよ・・・ 11月4日(日)プチぅじゃっくオフ会開催します。 詳しくはこちらから・・・ みなさんの宣伝活動のおかげで、現在15家族・19ジャック・1チワワの 参加予定です。 なんとかオフ会っぽくなってきました。 引き続き、宣伝宜しくお願いいたします。 IMG_5289.jpg この仲間は連れて行けませんけど・・・