今日もまた・・・

キンパパの野暮用にくっついて、今日は愛知県へ。 IMG_3949.jpg あまり遠出しないキン家ですが、刈谷PAは2回目なのであります。 キンパパ用事中に、またしても付近散策。 IMG_3955.jpg パチンコ店です、これこそ撮っとかないと(笑) IMG_3967.jpg 中部国際空港セントレアに寄ってみたものの、ターミナルビルの「中部国際空港」とか 「セントレア」の文字が見つけられません。 とりあえず、管制塔らしきものだけ撮っとく?(どこだか全然わかりませんねぇ~) 帰りは新東名で。NEOPASA浜松に寄ってみました。 IMG_3970.jpg 暑くて記念撮影も大変です。(ちゃっちゃと済ませます) IMG_3975.jpg ワンコ連れは外になってしまいますね。 本場の?浜松餃子を食べられず残念です。 IMG_3976.jpg 意外とこじんまりしたSAでした。 先週のおでかけよりはマシでしたが、やっぱり暑かったぁ~