ジャック?

100均にこんなものが売られていたらしい。 (これはジャックだよね?) キンさん、新しいものにはちょっと遠慮がち・・・(遠慮したい) IMG_0567.jpg IMG_0569.jpg でもちょっと興味がわいてきたか? キン「よろしくね」(笑) 雨上がりの散歩、もうイルミネーションしている家がチラホラ。 IMG_0560.jpg キンとヒメにイルミネーションは関係ありません。 情報収集最優先です。 イルミネーション撮影も練習しなければ。Byカメラマン 1カ月前から皮膚病で病院のお世話になっているキン。 皮膚はすっかりきれいになりました。 一週間ぶりの通院で現在の体重5.6kg、キン頑張ってます。 キンパパは・・・ぜんぜん・・・