襲撃の日

先日の台風18号でぷちオフ会(実は合コンだったらしい)が流れてしまったので、 次の休みの日にとっとこ隊を襲撃しようと決めてました。 IMG_4221.jpg はじめましてのW(ワット)隊長。 あたりまえですが、ブログで見るままの隊長にカメラマン興奮気味・・・ IMG_4204.jpg 「ガウ男」と聞いていましたが、いやいや穏やかなジャックです。 思っていた以上に細くて筋肉質、脚も太くてジャックって感じ。 まだまだむっちりなキンさん、ちょっと恥ずかしい(汗汗) IMG_4220.jpg はじめましての挨拶はかなりキン張したんでしょうか。 風も吹いてないのに、耳が吹き飛ばされています。 IMG_4223.jpg かと思いきや、この無防備さ(爆) IMG_4236.jpg 記念写真を撮ろうとおやつで釣れば、キンさんフライングするし。 隊長の左足も一歩出そうですけどね。 (ヒメ、ここでセンターを取ってはいけません!) IMG_4237.jpg 絶対、隊長「ずるい!」と思ってます。 おまけ IMG_4216.jpg ヒメも挨拶できた? とっとこさん、おくさま、今日はお時間を作っていただいて ありがとうございました。 5分くらいのつもりが30分以上話し込んでしまいました(汗) ジャックのブログの話になると尽きませんね。 ヒト(=ママ)は大満足でした。 またの機会を今から楽しみにしてます。 そうそう、襲撃の件は関係者に公表していったので、 これってぬけがけじゃないですよね(笑) ↓ ここからの富士山を確認したかったのですが・・・ IMG_4240.jpg かすんでいて、ほとんど写ってないですね(汗)