ブイちゃんは友を呼ぶ

ママの会社の机の上の話。

あのブイちゃんのフィギュアがおいてあるそうです。

仕事に疲れたときは眺めて癒されているんだとか。

CIMG5361a.jpg

最初はこんな感じだった。

んんっ!!!

CIMG5362.jpg

なんか増えてる!!!

そうです、いつの間にかブルテリアのフィギュアが置かれていたそうです。

置いてくれた人は「似てるから置いてみた・・・」

同じテリアだし、面白いからいいね。

それから数日して、また増えてるよ~!!!

CIMG5363.jpg

今度は2ジャックです。

提供者さん曰く「ジャック牧場にしよう!」「会社にジャックラッセルテリアの会を作ろう!」

ムリ、ムリ・・・

ママの席の通路側に置かれているブイちゃんと仲間たち。

これを見たママの知らなかった他の部署の人にも声を掛けられるようになったそうです。

「(フィギュアの)更新、楽しみにしてます」なんて言われたとか。

ママ「更新はムリ、ムリ・・・逆にご協力をお願いしたいくらいです(笑)」

キンが家にやってきたおかげで、少~し人付き合いがよくなったママです。

上の人に怒られるまでは置いておこうと決めているそうです。

キンさん、今日は出番がなくてごめんね。