ヒトの夢、破れる?

ブイちゃんの2010年のカレンダーですが、

ヒト(=ママ)はずっとこれをやりたかったのであります。

IMG_4752.jpg

たしか「地球征服」というタイトルだったと思います。

キンにも地球征服してもらおうとずっとこのボールを捜していました。

先日偶然見たジャックのブログで商品名が判明。

すぐに検索してポチっとな(笑)

さぁさぁ、征服してもらおうと思ったら・・・

IMG_4749.jpg

キン「無理です、地球征服なんてできません」と。

大丈夫、キンにも征服できるよ!と説得しても(笑)顔を背けます。

もしかしたらこの地球のミントの香りが好みじゃない?

こっちの地球はどう?(同じくミントの香りですが)

IMG_4755.jpg

キン「できません!」

キンは触るのもイヤみたいです(大泣)

ミントの香りを消して再挑戦か?!

それでもダメならこのボール、誰かにあげちゃうよ。

キン「どうぞ、どうぞ」