『静岡JACK☆寒桜』 オフ会

mixiジャックラッセルテリア静岡』コミュ主催のオフ会に参加してきました。mixiやってませんが… 場所は、静岡市久能山の近く「DogsGarden POCKET」。 2月にオープンしたばかりのドッグラン併設のカフェレストラン。 遅れていったため何も食することはできませんでした。 CIMG1674.jpg 小さなランで空いているように見えますが、駐車場は満車、レストランも満員御礼のようでした。 CIMG1662.jpg CIMG1663.jpg CIMG1671.jpg ジャックのオフ会なのに・・・ ジャックがいない・・・ いつものように、絡まず散策しているキンさんでした。 写真のチワワちゃん、キンさんと同じくらいの大きさ。 ヒメさんより大きいチワワを見るのは久しぶりでした。 CIMG1681.jpg カフェのテラスから、ランの様子をうかがうキンさん。 CIMG1667.jpg そこに・・・お誘いに来てくれたジャックちゃん(♀) CIMG1664.jpg ごめんなさ~い。名前が分からない・・・ CIMG1691.jpg CIMG1686.jpg CIMG1692.jpg カフェの中 ジャックちゃん家のお姉ちゃん、キンさんと遊んでくれてありがとね。(^o^)/~ 飼い主さん達とは、少しの時間でしたが交流を深めることができました。 やっぱり頻繁にプチオフしたいですね。 一人参加だったので写真もあまり撮影できず。 【お願い】 集合写真、一枚も撮影できなかったので、誰かくださ~い! お願いします。m(_"_)m