4月8日

今日4月8日はキンの4歳の誕生日。 ということは、キンパパも今日が誕生日。 ここ数年パパの方が“ついでに”になっています(泣)。 CIMG1987.jpg CIMG1993.jpg 我が家にきて、初めてケーキでお祝いです。 たしか去年はお肉の切れ端でごまかしたような・・・ 今年は娘が買って来てくれました。 *ママと同じ誕生日のジャックラッセルテリア、キング君もいるらしい。 すごい偶然! キンはこんな素敵な季節に生まれたんだね。 ・・・と、また桜並木の写真です。 CIMG1958.jpg やっと満開。 CIMG1962.jpg 今日の朝の散歩は珍しくカメラマンが同行しています。 キンの4歳の写真を撮ろうと張り切ってます。 CIMG1963.jpg キンも張り切ってます(?) CIMG1968.jpg ヒメの大きさが目立ってしまった一枚。 まったく小さく見えません、痩せません。 CIMG1972.jpg 近くの公園で水仙もきれいに咲いています。 今朝はとても寒くて、ママが途中コンビニに寄って出てきたところ・・・ CIMG1973.jpg ヒメ「あたちも中に入りたかったのに・・・」 ヒメはママが大好きです。 CIMG1975.jpg ヒメ「キンちゃん、邪魔なんだけど・・・」 おまけの一枚 CIMG1979.jpg 「記念」に植えた我が家の河津桜、今年は花がちょっとだけ咲いて 今はもう葉っぱだけ。 これから大きく育ってくれることを願います。