卒里会*懇談会

ドッグランユミで開催された「卒里会*懇談会」に参加。 素晴らしい秋晴れです。 IMG_9725.jpg CIMG5368.jpg 数撮っているわりに使える画像が少ない・・・中から。 里親さん待ちのGO君。 IMG_9997.jpg おっとりさんな感じでした。 では、元気なジャックたちをダァーっと紹介します。  ※ワンコ(実は動物全般)ど素人のカメラマンが撮ってますので、見分けがつきません。   さらに名前もわかりませんのでご容赦を・・・   今回は服を来ているワンコが少なくて・・・と言い訳をしてます。 IMG_9766.jpg IMG_9698.jpg IMG_9680.jpg IMG_9688.jpg IMG_9746.jpg IMG_9805.jpg IMG_9920.jpg IMG_0006.jpg IMG_0010.jpg IMG_9735.jpg IMG_0013.jpg IMG_9786.jpg IMG_9991.jpg IMG_9750.jpg IMG_0002.jpg ジャックじゃないけど・・・ IMG_9848.jpg かっこいいですね。 ここからは、顔なじみさんです。 いつもクールなイメージのじゅんじゅんちゃんですが・・・ IMG_0020.jpg IMG_0019.jpg あくびもします(笑)。 いつもおしゃれなティル君とラピスちゃん。 CIMG5370.jpg オーラで(?)光っちゃいましたね、すみません。 お久しぶりのアンちゃん。この日はアイドルの座を妹なつちゃんに奪われそうでしたね。 IMG_9713.jpg IMG_9706.jpg で、こちらがパピーのなつちゃん。可愛すぎます。 IMG_9883.jpg アンちゃん、けっこうボール命だったりします? ジャックの里出身のワンコは赤いリボンをつけていたのですが、 みんなすっかりなじんじゃって、どのワンコもとても幸せそうでした。 サポートされているみなさんには頭が下がります。 どのジャックにも幸せでいてもらいたいですね。 次回、キンさん登場するか?!ヒメさんは??