うじゃっく その3

ブラウニー君ととうちゃんさんとは四日市市のオフ会で一度お会いしました。 IMG_9200.jpg いつもとうちゃんさんの足元について、しっかりパトロールです。 キンのパトロールとは大違い。 IMG_9206.jpg とうちゃんさんの仕事中は周りに気を配ってます??? キンは、ロッタ君に続いてブラウニー君に挨拶・・・した? IMG_9209.jpg うじゃっくで時々みかける「列」、めずらしくキンが参加してます。 IMG_9467.jpg とうちゃんさんにお願いしてツウ(スリー?)ショット。 ブラウニー君、姿勢がいいです。 IMG_9468.jpg せっかくカメラを向けてくれたのに、キンは舌なんか出しちゃって。 キンさん、失礼だぞ! IMG_9297.jpg IMG_9298.jpg とてもきれいでおしゃれな、アンナちゃん、なずなちゃん母娘。 IMG_9342.jpg こちらもお願いしてツーショットを撮らせてもらいました。 サングラスが素敵です。キンはきっと・・・絶対似合わないな。 IMG_9369.jpg やってる!やってる!よくブログで見かける光景です。 キンママ、感動してました。 今回も一緒、マイロちゃん。 IMG_9302.jpg カメラマンが、AKB風衣装を着ているマイロちゃんを撮り逃しました。 とてもかっこよかったんですよ。 IMG_9350.jpg これは「大盛り」ポーズでしたっけ? IMG_9356.jpg おふたりさん、そんなに見つめてもおやつは大きくなりませんよ。 お久しぶりの炭ちゃんとクーリーちゃん。 IMG_9221.jpg IMG_9456.jpg ボール命の炭ちゃん、集中力とジャンプ力をキンにも分けてほしい。 IMG_9244.jpg くれおちゃん、本名「くれおぱとら」ちゃんだったんですね。 IMG_9263.jpg じゅんじゅんちゃんと3ワンズで記念撮影、やっぱりだれも女子には見えない・・・ みなさん、座り方がたくましすぎます。男らしいぞ! IMG_9392.jpg レオ君、ときどきブログ読ませてもらってます(Byママ)。 IMG_9396.jpg 記念撮影のために、わざわざテントの外に出てきてくれました(スミマセン)。 IMG_9384.jpg ちっちゃくてとても可愛いサラちゃん、これでも成犬だそう。 IMG_9389.jpg しぐさも可愛いですね。ふつうに立ってるし(笑) その4へ続けられるか?