うじゃっく その2

ママの参加目的は、ブログでみているワンコたちを実際に見ることなんだそうです。 参戦じゃないんだ・・・もっともキンに参戦は無理ですけどね。 まずは、まめ姐さんから。 IMG_9267.jpg 意外と小さい(というのはママの感想)。 大きく見えるのはオーラのせいか(笑) IMG_9414.jpg カメラを向けるとちょっと女子になったりして。 IMG_9411.jpg 気持ち良さそうです。(まめままさん、すみません) IMG_9421.jpg すっきりした!ってところでしょうか。 キンが幹事~ズさんたちの基地をうろうろしてくれたおかげで、ママ的にはちょっとラッキ~ IMG_9170.jpg キンさんに外周り癖があってよかったよ。 ロッタ君 IMG_9315.jpg IMG_9326.jpg またまた、幹事~ズさんの基地でこんなショットが撮れました。 キンはというと、右上にかろうじて入ってます(汗汗) ここ IMG_9273.jpg ロッタ君とブラウニー君はもしかして・・・顔、似てる? ロッタ君、名前シールの直貼りも男らしい! IMG_9164.jpg キン、すごいぞ!ロッタ君に挨拶するなんて! 小鳥さんもかわいい。 その3に続・・・けられたらいいなぁ~