うじゃうじゃっく in 三重 ②

続き・・・ IMG_4449.jpg 呼び戻しゲームで奇跡的に撮れた一枚! キンのリードを持ってくれたそら君のパパさんに感謝です。 いい位置につけてくれました。 IMG_4462.jpg これはキャベちゃまがキンママの方を向いている(と勘違いしている)一枚! キンさんはもうテンパッちゃってます、ランの外にいたキンママをみつけてしまいました。 この後ママ向かってまっしぐら、キンパパの声も耳に入りません。 「キ~ン、キ~ン・・・」 IMG_4470.jpg やっとキンパパの元へ。もう緊張でヘトヘト・・・ IMG_4344.jpg IMG_4332.jpg IMG_4424.jpg お名前がわからず残念ですが、キンさん、めずらしく挨拶しています。 ちょっと引かれてるような・・・ IMG_4339.jpg ブラウニー君、とうちゃんさんのお尻につぶされてます。 でもキンさん、知らん顔。 IMG_4386.jpg IMG_4384.jpg いつもほとんど他のワンコと絡まないキンさん。 ちょっと近づいてみたけど、どうしよう。 キンパパ&ママは楽しかったけど、キンさんはどう? IMG_4323.jpg ・・・楽しかったようですね。