うジャック祭り 続き

キンさん、うまうまあるところには大体出没・・・ IMG_4597.jpg 小梅ははさんに「すごい集中力」と褒められた?らしい。 あっ、炭ちゃん(奥)お久しぶりです。 IMG_4599.jpg 粘ってます・・・ IMG_4601.jpg まだ粘ってます・・・ IMG_4605.jpg そしたら、まめ姐さん、りゅう君、ケイトちゃんとおさまった! (ある意味すごいぞ!) IMG_4611.jpg と、思ったらこっちでも(汗) そこのおふたりさんはパトロール中では? 無事生還したヒメ。 じつは一番、手がかかっていないことに気がつきました。 IMG_4459.jpg うじゃっくではほぼほったらかしにされます。 IMG_4472.jpg 「あたチどうしよう」なんて思っているとどこからかママの声が・・・ 「ヒ~メ~」 いた、いた! ウチでは呼んでもこないのに。 IMG_4489.jpg <SKB>に椅子をとられました。 ヒメ「ママがあたチをここに置きまチた。でもここの方が落ち着くかも。」 IMG_4570.jpg やっとゆっくりできると思っていたら、くじ引きでキンパパに連れて行かれました。 しかも、ヒメ当っちゃいました! 久しぶりのオフ会、楽しかったぁ~ ひとつ悔いが残ることが・・・ 富士山の麓でやったのに、富士山を一枚も撮らなかった・・・あ゛あ゛~ おしまい