マイロ(♀)ちゃんと

今日はマイロ(♀)ちゃんとお散歩です。 CIMG4747.jpg マイロ(♀)ちゃんの地元にある楽寿園で待ち合わせ。 待ちきれないキンさんちは、30分も前に着いてしまいました。 目的は源兵衛川散策。 CIMG4750.jpg 川の中に置石があって歩けます。 CIMG4751.jpg 足長マイロちゃんは後ろ足が石を跨いでますね。余裕~ キンにはできません。 CIMG4752.jpg 記念の3ショット。 CIMG4755.jpg 置石ですが、飛び石です。 カメラマンがよそ見をしていたら、ヒメが落ちていました。 ヒメも意外と水嫌いだったんだと今日知りました。 ヒメ「撮ってないで助けてください(怒)」 ごめん、ごめん。 CIMG4757_20110807195940.jpg こんなものもありました、びしょぬれPrincessと一緒に。 水が透きとおっていてとてもきれいです。 CIMG4758.jpg あれ?・・・キンもびしょ濡れです。 ヒメは落ちたけど、キンは落ちないだろうと思っていたら ヒメより大変なことになってしまいました。 カメラで撮る余裕もなかったので、画像はありません。 一緒にいたヒイロさんが撮っていたかも? キンにとっては人生最大のピンチだったかもしれません。 CIMG4762.jpg たぶん、半分パニック状態のキン。 今日のゴール地点。 CIMG4764_20110807195939.jpg キン、もう目が死んでます・・・ ヒイロさん、マイロ(♀)ちゃん、今日は付き合ってくれて ありがとうございました。 次回は、もう少しゆっくり遊べるところに行きましょう。 家に帰ったら第二の試練、シャンプーです。 そして、今日は第三の試練まで。 キンの住んでいるところは今日夏祭りで、花火も上がります。 キンは花火も大の苦手で、花火が上がっている間はずっとママが抱いてます。 でも震えが止まりません。 今日はキンの厄日でした。 キン「厄日にしたのは半分以上ママのせいですけどぉ!」 ごもっとも(汗汗)