ハッピークリスマス

思いがけず今年のクリスマスは、ハッピークリスマスになりました。 このファミリーのおかげです。↓ IMG_1006.jpg 昨夜、フィールイさんちが朝霧にきていると知ったキンママは、呼ばれてもいないのに、 「行く!行く!どこ?どこ?マイロちゃんちにも知らせなきゃ!」 とひとりハイテンションに。 フィールイさんちに確認して、半ば強引にマイロちゃんちも誘って、 今日朝霧で会うことができました。 IMG_1015.jpg キンはフィーゴ君、ルイス君と母親違いの姉弟なんです。 IMG_1027.jpg フィー&ルイ君、富士山にパワーもらってます(笑) IMG_1038.jpg ちょっと遅れてマイロサンタ登場です。 IMG_1150.jpg マイロちゃんとルイス君はお母さんも一緒です。 晴れていましたが風がとても冷たかったのでテントの中に入らせてもらいました。 IMG_1058.jpg IMG_1071.jpg 血がつながっているかと思うと同じ顔に見えます。 キンが一番年上、フィーゴ君→ルイス君→マイロちゃんが一番年下です。 IMG_1095.jpg マイロちゃん、今日はおにいちゃん、おねえちゃんと一緒だね。 (わかってるかなぁ~わかんねぇだろぉなぁ~) IMG_1086.jpg とても優しい目をしているルイス君。 想像していたよりも小柄です。 せっかくこんな広いところにいるんだから、寒いけどちょっと外で遊びますか。 IMG_1127.jpg IMG_1120.jpg IMG_1101.jpg マイロサンタが写っていないのは・・・ IMG_1132.jpg はるか遠くでひとり楽しんでました(ひいろさん、ほんとに大汗!!!) キンパパとルイス君が呼びに行きました(笑) IMG_1148.jpg IMG_1108.jpg IMG_1139.jpg みんな楽しそうです。 IMG_1131.jpg 雄大だぁ・・・ フィーゴ君、ボールでひとり遊び? キンママがあっこさんに会ったらどうしても伝えたかったこと。 IMG_1091.jpg フィーゴ君てイチロー選手に似てますよね! (キンママってよくわからない人ですみません) とりあえず、伝えられてひとり喜んでおります。 IMG_1163.jpg とてもやさしいパパとママと一緒で、とてもおだやかなフィーゴ君とルイス君。 今日はお会いできて本当によかったです。 急に会いに行ったにもかかわらず、温かくおもてなしいただきありがとうございました。 フィールイさんファミリーのおかげで、本当にすてきなクリスマスになりました。 また会える日を楽しみにしています。 ひいろさん、突然の誘いにつきあっていただきありがとうございました。 ご承知のように、思い立ったら・・・のキンママですのでご迷惑おかけします。 懲りずにこれからもよろしくお願いします。 おまけ IMG_1096.jpg あれはセグウェイってやつ?なんかちょっと違う? キンママ乗ってみたくてしょうがありません。 (乗っているのは知らない人です・・・) いつものようにうじゃっくではほったらかしのヒメ、ごめんね。 IMG_1037a.jpg アタチもいたのヨ・・・チラ・・・