源兵衛川にて

ヒイロさんが源兵衛川での画像を提供してくれました。 やっぱりデジイチはきれいです。 IMG_4003.jpg のんびり散策、まだあの惨劇を誰も知る由もなし・・・ IMG_4010.jpg ヒメが水から上がった直後ですね。 ヒメの「ハアハア・・・」という声が聞こえてきそうです。 IMG_4012.jpg 再び落水したヒメに気をとられていたら、キンが落ちていた・・・んでしょうか。 キンが橋の陰に入ってしまい、まったくキンが見えませんでした。 この後キンはトンネルに吸い込まれ・・・ 必死でリードを手繰り寄せたら、首輪ごと抜けて・・・ 流されてました。 IMG_4013a.jpg 溺れそうなキンを必死で抱えました。 キンが水に入っている画像はこれから先、ないかもしれません。 貴重です。 三島つながりでもう一枚 IMG_8763.jpg 8/15~17は三島夏祭り、中日の今日は「頼朝公旗揚げ行列」があります。 今年の頼朝公はこの方。 カメラマンが会社帰りに見物してきました。