モデルになる

今日は、娘がお世話になったトリミングスクールで キンとひめはカットモデル。 (と言えば聞こえがいいが、つまりは生徒さんの練習台・・・) CIMG8091.jpg シャンプーの後、バリカンして爪切り。 キンさん、爪切りが大嫌い。暴れたらしい・・・ CIMG8092.jpg で、落ち着かせるためにもう休憩・・・? キン、笑ってる場合じゃないぞ! CIMG8093.jpg 耳を切られるのでは?(うそうそ) ひげのカットです。 CIMG8095.jpg 写真だと簡単に仕上がったように見えますが、シャンプー後一時間くらい かかったそうです。 CIMG8096.jpg 先生に●を直してもらって、やっと終わりです。 キンさん、お疲れさま。 おまけの一枚 CIMG8094.jpg ひめはカットなしのグルーミングだったらしい。 なんか不満そうに見えるのは気のせい? ひめのブス顔コレクションに追加です。 キンで練習になったのかどうか疑問ですが、無料でやってもらえて 助かります。