マイロ(♀)ちゃんお泊り(その1)

ヒイロさん家のマイロ(♀)ちゃんが、お泊りにきています。 マイロ(♀)ちゃんは、キンさんと異母姉妹です。 お母さん同士も姉妹です。 パピーの頃、我が家に1泊していたし、うじゃっくで何回か遊んでいるのですが・・・。 IMG_6888.jpg まずは、恒例のお尻クンクンのごあいさつから。 異母姉妹だからではないが、模様の出方が瓜二つ。 体の●と、尻尾にウンP-が付いたような・・・。 IMG_6870.jpg 足の長さが! マイロ(♀)ちゃんもパピーのころは、ショートレッグだったはずなのに。 これがジャックの分からない点であり、面白さかもしれない。 CIMG2564.jpg キンさんったら・・・。 年齢からいったら態度が逆ですから・・・。 IMG_6862.jpg 1時間もしないうちに、すっかり慣れましたよー。 >ヒイロさんご安心を! IMG_6858.jpg お二人さんの楽しそうな顔。 やっぱジャック同士がいいのかな? キンさん、チワワはダメ? ダメならお母さんにお願いしてみっ。 ジャックの家族が欲しいって! そしたらパパがすぐに探してあげますよ~!>間接的に訴えてます。^^; IMG_6906.jpg お庭では・・・。 この辺にトカゲさんがいるんだよと・・・。 IMG_6907.jpg マイロ(♀)ちゃん、ちと休憩。 脱走癖があるそうなので、ロングリード付きです。 IMG_6871.jpg 「お母さん、お姉ちゃん、楽しくやってるから大丈夫だよ~!」                                  ブリーダーのジャックラッセルテリア子犬販売