恐怖の日曜日

ぼさぼさしていたキンの毛をやっとカットしました。 CIMG4520.jpg 耳を切られたら大変、立てておいたほうがいいね。 CIMG4524.jpg 目の前にハサミがくるとやっぱり怖い・・・ 息をとめて(いるかどうかはわかりませんが)じっとしています。 CIMG4532.jpg あまりの恐怖で笑顔になってしまいました「エへ・・・」 って、そんなわけないか。 やっと終わって笑顔が戻りました。 CIMG4534.jpg キン●印もきれいになったし。 CIMG4535.jpg 目にかかっていた毛もなくなったので、視界もよくなったことでしょう。 思い切ってバリカンで刈って、スムースにしてしまいたいところですが、 我が家のトリマーにまかせるのはちょっと不安が・・・(笑)