日曜日

久しぶりのボス。 IMG_1905.jpg さらに大きくなっていて、30kgくらいとか。 IMG_1897.jpg まるで闘牛(笑) IMG_1914.jpg ボスは意外にもヒメの香り!がお気に入り。 おばさんですが・・・ 雨上がりで芝はびしょぬれですが、シャンプー覚悟で遊びました。 IMG_1930.jpg キンさん、尻尾引っ込んじゃってます。 IMG_1936.jpg 釣られたボス IMG_1951.jpg キンはボスを軽くあしらっているのかと思っていたら、 こんな表情もしていたんですね。 めずらしく歯をみせてます。 IMG_1945.jpg ボスがおもちゃを追いかけそうに見えますが、 実は、おもちゃを追いかけるキンを追いかけたいボスでした。 IMG_1926.jpg 今日は時間がなくてゆっくり遊べませんでしたが、キンさん楽しかったかなぁ~ IMG_1970.jpg 帰りにクレバ君の車とすれ違いました。 カットしてくるくるヘアーになってました。 (クレバ君、こんな画像でごめんなさい)