探検隊

キンさんのお気に入りは「トカゲ」。 ちょっと前から出没するようになり、最近では赤ちゃんトカゲを多く見かける。 中々Getすることできませんが、捕まえてもシッポだけ。 体は何処に・・・ 残ったクネクネ・シッポを真剣に見つめ、足でチョンチョンいじってます。 IMG_2871.jpg 玄関を開けると、探検開始!  猛ダッシュIMG_2868.jpg 時々、間違えてヒメちゃんも飛び出しちゃいます。  釣られて・・・ IMG_2836.jpg トカゲ♪  前ここで見たんだよな・・・ IMG_2822.jpg トカゲ トカゲ♪  ここにもいたんだよネ。 IMG_2825.jpg トカゲ トカゲ トカゲはどこじゃ。 IMG_2840.jpg このお花は花音さんに頂いたもの。ここもチェックポイント! IMG_2875.jpg IMG_2879.jpg 隣のお宅もチェックです! IMG_2849.jpg 窓辺から、真剣にトカゲ探してます。