Season in

キンの狩猟の血が騒ぐ、唯一の季節がきました。 今年はまだお目にかかっていませんが、キンにはわかるようです。 トカゲの匂いが・・・ CIMG4546.jpg 炎天下、キンのトカゲ探しに付き合うのも大変ですが、 毎日ほとんど家の中なので、ママが休みの日ぐらいはキンに付き合います。 CIMG4541.jpg 2本の胡桃がやっとここまで育ちました。 キンにはちょうどよい木陰ができました。 ここにじっとしていませんが・・・ CIMG4554.jpg 「キンポイント」チェック中。 以前トカゲを見つけたところは毎年入念にチェックします。 頼んでないのに一緒に外にでてくるヒメ。 CIMG4558.jpg ヒメは一応チョコタンなので熱を吸収するらしい。 暑さに耐えられず車の下に避難していました。 ママ「どんだけ探したと思ってるの(怒)!」 なんてヒメに怒っても、ヒメは涼し~い顔して家に入って行きました。