マイロちゃん(仮称:すあまちゃん)

キンパパのお店で初めて買い取ったジャックの女の子。 売れなければキンの妹分として、我が家の一員にしようと・・・ 実は計画的犯行を企てたキンパパ。 娘は「すあま」と名付けていた。   なんとセンスのない娘。 しかし計画はみごとに失敗! 昨日、三島市のお客様にお届けしてきた。 近くなのでまた会う機会もあるだろ・・・ オフ会には是非呼びたい。 前日1日だけ我が家にお泊りしたすあま・・・ あっ!本名は「マイロちゃん」です。 CIMG1586.jpg キンとのはじめてのご挨拶。 CIMG1596.jpg 3週間前に会ったときには、5兄妹の中で一番大人しい子だったのに・・・ やっぱ、ジャックでした。 CIMG1606.jpg オテンバそうな顔。 CIMG1611.jpg グラビアモデル風 お腹も真っ白よ IMG_2812.jpg 犬の社会性、教育中! 講師のキンさん マイロちゃんとキンは、体の柄の出方がまったく同じなんです。 因みに、出身犬舎も同じです。(親は違いますが) IMG_2809.jpg キン先生! まずいっしょ! お腹見せたら。 立場逆だから・・・(^_^;