ちび子(仮称)

キンと同じブリーダーさん宅で生まれたちび子。(5/12生まれ) 東京のお客様にお届け前に、キン家に滞在。 最初は大人しくて「ビビ子」と呼んでました。 CIMG1926.jpg しかし! 数時間も経つと・・・ やっぱりジャックでした! CIMG1933.jpg お気に入りは引っ張りっこ。 と言うより、キン&ヒメが持っている物を奪うこと。 IMG_3362.jpg 遊んでは寝。 CIMG2025.jpg ここはお気に入りの場所らしい。 キンの憩いの場も奪われ・・・ CIMG2039.jpg CIMG2046.jpg そして寝。 CIMG2034.jpg クーリーちゃん(炭っ子)と同じく、白目同盟に入れそう。 でも怖っ! おばさん達(キン&ヒメ)の憩いの時間をジャマし・・・ ちび子は、ジャンプするもソファーには上がれないのだ。 CIMG1984.jpg 二人を引きずり降ろそうとするちび子。 ケージに入れると・・・ 「出せよぉ~」と・・・ CIMG1946.jpg そんな、ちび子も8/16にはお客様の元へ。 賑やかで慌しい数日でした。 ちび子、幸せに暮らすんだよと・・・ お別れ 仕事だから仕方ないけど、預かるのは極力避けよう。 後が淋しいから・・・ 帰り道、お台場へガンダムを見に行きました。(キンママの希望) が・・・ お盆休み最終日でもお台場は関係ない。 イベント盛りだくさんで大渋滞。 当然、駐車場も満車。 潮風公園沿いからガンダム見てよしとしようと思ったが・・ まったく見えない! 写真は行った証拠。キンはボケてますが IMG_3440.jpg パレットタウンの観覧車。ボケてますが IMG_3443.jpg IMG_3456.jpg その帰り道、東名高速の足柄SAのドッグランに寄ってきた。 久しぶりのドッグラン。 ボールを見るやスイッチON! お決まりのボール遊びしました。 運悪く(良く?)ボールがプールに着水。 必死に追いかけるキンはプールにダイブ! 水嫌いのキンは・・・・・ スイッチOFF 足柄は風があったせいもあるんでしょうが、気持ちいい涼しさでした。 そろそろオフ会(JFS)を考えようか・・・