か・わ・い・いぃ~・・・

お散歩デビューしたキャンディちゃんご家族と遊びました。 待ち合わせ場所に、ひょこ・ひょこご登場のキャンディちゃん。 慣れないこともあるんだろうが・・・。 でも好奇心旺盛なキャンディちゃんは匂いクンクン、周りも気にせず自由気まま。 可愛いよねぇ~。癒される。 IMG_1986x.jpg IMG_1994xJPG.jpg 慣れてきたら、ご覧のとおり走り回りってました。 可愛いよねぇ~。 IMG_1961x.jpg キンは・・独りっきりのときはお決まりのボール遊び。 超低空飛行だけど・・・ シュワッチ!! IMG_1968x.jpg momoちゃんご到着! これもお決まりの、追いかけっこに、プロレス? momoちゃんとは特に相性よし。 ちょっとガウガウ声でちゃうけどね。 IMG_1977x.jpg momoちゃん、キンが遊ぶボールに興味あり? キャンディちゃんも入る? キャンディちゃんのお兄ちゃんのミント君(2歳10ヶ月)は何に興味を示してる? IMG_2011x.jpg キャンディちゃんとmomoちゃん。 この間までパピーだと思っていたmomoちゃんも初回ヒートが終わり、何だかお姉さんに見えるから不思議だよねぇ~。 IMG_2021x.jpg おばさんのように見えるキン。 IMG_2034x.jpg 最後に集合写真です~。 「何すんのっ?」って感じのキャンディちゃん。 放浪癖?のあるジャック君。ゴメンね~、写真これしかなかった。 ミント君とジャック君、初顔合わせのときは、男らしくガウガウしてたけど・・・ ボール遊びで仲良くなったかな? また遊んでくださいね~! P.S 左後ろ足を引きずっていたキン。 今日病院で診てもらいました。念のためレントゲンも撮りましたが、まったく異常なし。 筋肉とかスジのサプリメントを出してもらい様子見ということです。 ご心配をお掛けいたしました。 m(_"_)m メタボも指摘されたので、キン&キンパパはダイエットしま~す!                                             明日から!