日曜日

ちょっと前からキンはトカゲの臭いを感じ始めたらしい。 今年は早いな。 IMG_2716_20120506192548.jpg いろんなところに鼻を突っ込んでます。 あんなに天気がよかったのに、 午後、暗くなったと思ったらヒョウが降りました。 IMG_2717_20120506192547.jpg すぐにやんで日差しが出たかと思ったら、また強い雨が降り始めたり。 変な天気でした。 雷もなっていたので、キンには辛い時間でした 。 IMG_2726_20120506192546.jpg 夕方は雨もあがったようなので散歩に。 IMG_2727_20120506192545.jpg ミニピンのクッキー君とキャンディちゃんに会いました。 IMG_2725_20120506192544.jpg キンはキャンディちゃんに会うとガウガウしてしまいます。 キャンディちゃんもかなり恐がりさんだし・・・ なかなか仲良くなれません。 IMG_2730_20120506192543.jpg ヒメ「・・・スキあり ・・・」 いつもと変らない普通の日曜日でした。 ちょっと変わったことといえばヒョウが降ったことくらい・・・