どんぐりで遊ぶ

今日は門池公園に行ってきました。 IMG_4153.jpg IMG_4225.jpg 綺麗に整備され、お散歩するには最高の公園です。 先日の地震で弁天さん?の石垣が崩れ、今は入ることができません。 ここは最適な犬の遊び場だったのですが・・・ 早く補修工事が終わるといいです。 周りを散策していると・・・ 大量のどんぐりを発見。 キンさんが興味持つかな? と投げてみた。 IMG_4202.jpg 食い付いた! IMG_4181.jpg 飛び付いた! IMG_4183.jpg 皮を被っているせいか、味もなく? くわえても持ってくる。 IMG_4184.jpg また投げる・・・ 結構ハマッた様子だったので、お土産に数個のどんぐりを持ち帰りました。 IMG_4227.jpg 先週のオフ会では会うことができなかったジャック君。 久しぶりのご対面。 ジャック君、相変わらずボール命でした。 IMG_4233.jpg ちょっとの時間でしたが、また今度ゆっくり遊ぼうね! IMG_4177.jpg ヨーキーのミントちゃん。 キンさんに「ワンワンワン・・・」 自分より小さくて “勝てるかも!?” って思うと、強気にでるキンさん 「ガルルルル~!」 でも、その後はフレンドリーに接してみますが・・・ 犬に対する警戒心が強いミントちゃん、人間にはスリスリなんですけどね。 とっても可愛いヨーキーでした。 IMG_4171.jpg 水嫌いなキンさんですが、池に興味があるようで恐る恐る覗き込んでいました。 突然の呼び出しにも係わらず、会いに来てくれた花音さん・お姉ちゃん・ジャック君ありがとうございました。 日差しがやわらかい秋の一日でした。