清水町のキャンディちゃん

IMG_1888.jpg

IMG_1882.jpg

IMG_1894.jpg

清水町のT様の娘さんになったキャンディちゃん。

2/21京都から来ました。

キャンディちゃんは、こはるちゃん@大分の姉妹です。

当初は陸送予定だったが、ブリーダーさんのところで出産と重なったことから急遽空輸に変更。

当日大慌てで羽田までお迎えに。

車は時間が読めないので短時間で移動できる電車で。

貨物室から出てきたキャンディちゃんを迎えカゴを開けると、しっぽビュン・ビュン。

あらあら、お元気ですこと。

飛行機で約1時間、カゴの中は可哀相なのでダッコスリングに入れての移動。

羽田空港内のバスの中では流石に疲れていたようでスリングの中で大人しく。

京急のホームに着くと騒々しいお外が気になるようで、スリングのホックをこじ開けお顔をひょっこり。

確か犬は小荷物扱いだったような? 荷物の料金が必要だったような?

だから大人しくしていて欲しかったのだが・・・。

電車の中では周りのお客さんに愛想を振りまき、注目の的。

とっても好奇心旺盛・・・。

ジャックだからな。仕方ないか・・・。

新幹線の中でも窓に手を掛けガリガリ

どこからともなくお弁当の匂いが  ~~~。クンクンクン。

やっぱり大人しくしていてくれなかった。

ジャックだからな。仕方ないか・・・。

T様にはお渡しする時間が大幅に遅れてしまい、ご迷惑をお掛けしました。

お子さんが楽しみしていたと聞いてましたので・・・

この場を借りてお詫び致します。 m(_”_)m

                    こんなところで謝るなって!?

キャンディちゃんは初めての旅行で、飛行機→バス→電車→新幹線→車と乗り継ぎ、新しいお家に無事到着。一通りの交通機関を一日で体験。お疲れ様でした。

T様とは、夜も遅かったので事務的なお話だけして失礼しました。

そして翌日

キン(看板娘@営業担当)と早速おじゃましちゃいました。

IMG_1909x.jpg

写真は左からキン、先住犬のミント君(最近物覚え・・物忘れが激しいので間違ってたらごめんなさい)、キャンディちゃん

様子を伺うのが目的でしたが、たっぷり話しこんでしまった。

ありがとうございました~。

↑それなりにまとまった写真が撮れていますが・・・

IMG_1902.jpg

実はほとんどがこんな写真ばかり。

数打ちゃ当る作戦で連写しておいてよかった。

家も近いのでこれからいっしょに遊ぶ機会もあると思います。 宜しくお願いします。

皆さんも宜しくです!