オッチョコチョイの・・・パパ

IMG_1527.jpg

まず始めに、炭谷のママさんごめんなさい m(_"_)m

数ヶ月前にある物を炭谷のママさんにお貸しし、返してもらっていた。

昨日袋に入ったそれを開けてみたところ・・・

とっても素敵なチョーカーが入っていた!!

迷子札になる電話番号入り!

以前、炭谷のママさんのBLOGで手作りチョーカーを拝見しことがある。

実は「イイナッ!」って思っていた。

炭谷のママさん、ありがとぉ~! (^o^)/~

これから肌身離さず着けてます~。

最近キンを遊びに連れて行ってあげられなかった。

仕事で夜の散歩も手抜きしたことも1回か2回か・・・  3回くらい。

今日は富士の中央公園に行こうか・・・ どこそこにしようか・・・

結局、誰かいるかな? と思いあしたかに行った。

結局だぁれもいなかった。

IMG_1514.jpg

だから・・・ 独りでボール遊びをした。

でも、キンの目が ・・・・・

IMG_1513.jpg

何かを捉えた。

そして・・・

IMG_1518.jpg

ボールを  ポイッ  して行ってしまった。

この後の写真はないが、チワワとヨーキー×2 連れの家族に交流しに行った。

この日は風もあり寒かった。

日頃ストーブの前や日向ぼっこしたネコのようなキンだが・・・

やっぱ犬。  ジャックだっ。 元気いっぱい走ってた!