続 勝手にうじゃっく

IMG_1242.jpg
FBで人気者の2ジャック、兄弟です。
「おいら、スパイク」(右)、「ぼく、ビッケたん」(中央)、
ついでに「あたし、キンさん」(左)

IMG_1038.jpg
おいらスパイク、実はJRT界のブルースリーだったんだっ!

IMG_1051.jpg
お~い、大丈夫かぁ~

IMG_1055.jpg
おいらは大丈夫じゃねぇ!
去年のうじゃっく総会以来スパイク君に会えるのを楽しみにしていたので、
早々に目標クリアしました(笑)

ではジャック撮り、ドバァーっといきます。
全然撮れてないのでショボイです・・・(汗)
IMG_1078.jpg

IMG_1088.jpg
「ぼくちゃま、らび」スパイクくん、ビッケたんの兄弟です。
※ぼくちゃまは勝手に付けました。

IMG_1090.jpg

IMG_1101.jpg

IMG_1116.jpg

IMG_1122.jpg

IMG_1126.jpg

IMG_1142.jpg

IMG_1156.jpg

IMG_1167.jpg

IMG_1180.jpg

IMG_1231.jpg

IMG_1253.jpg

IMG_1280.jpg

IMG_1283.jpg

IMG_1352.jpg

IMG_1362.jpg
どのジャックも目が輝いてました。
やっぱうじゃっく楽しいです!

IMG_1139.jpg
ヒメもおつかれさまでした(笑)

みなさん、ありがとうございました。
次はうじゃっく総会でみなさんにお会いできることを
楽しみにしています。