子キン、チビキン

嬉しいいただきものの記録です。 IMG_6361.jpg 【子キン】(左) ジャックのメガネスタンド。 緋色さんへのお誕生日プレゼントと一緒にキン家にもいただいちゃいました。 なんだか申し訳ないです(汗) エミリーパパさん&ママさん、ありがとうございます。 【チビキン】(中央) 羊毛フエルトのキンさん。 (ご存知の方も多いと思いますが-笑)緋色さんのお嬢さんの作品です。 緋色さん&Sちゃん、いつもありがとうございます。 IMG_6356.jpg お尻の●も尻尾の柄も一緒です。 チビキンのぽっちゃりお尻は激似です(笑) IMG_6350.jpg 気になるけど・・・耳が緊張してます。 実はキンさん、びびってます。 IMG_6365.jpg 子キンは即戦力に。 チビキンはキンと撮れない時に写ってもらおうと思います。 チビキンのデビューはただいま調整中(爆) 緋色さんからいただいた画像 ↓↓↓ DSC_0152.jpg DSC_0156.jpg 第一号作品のマイロちゃんと。 第二号のキンは一作目より手が慣れているのでかなりグレードアップしてます。 キンのマズルが黒いところまで再現されてます。 後頭部の「キン富士」もばっちり! 今日は暖かい日曜日でした。 IMG_6345.jpg ここでの撮影も久しぶりです。 いまさらですがちょっと秋を探しに・・・ DSC_0152.jpg IMG_6413.jpg といっても、いつもの愛鷹公園なので・・・ IMG_6387.jpg 走ります(笑) おまけ 写真 2.jpg F川楽座にこんなステキな(笑)UFOキャッチャーがあるんです。 *お知らせ* 12月15日(日)朝霧高原ドッグランユミにて 静岡うじゃっくリベンジ「静岡ハイジャク」を開催します。 詳細・参加表明はこちらから・・・