今年最後のプチオフ

JFSのBBSで青みかんさんが愛鷹運動公園に・・出没宣言を発見!

本当は大掃除しなきゃだったけど・・・・・どっちが大事?

やっぱオフ会っしょ!!

集合時間が分からなかったけど、用事を済ませて(大掃除ではない)13:30頃愛鷹運動公園に到着。

どこにもジャックはいない。

(多分)大掃除も済ませ、後は大晦日・新年を待つ3家族のみ。

しばらくボール遊びをし、競技場周辺をお散歩して帰ることに。

駐車場に着くと、少女Aが駆け寄り・・・花音さんの娘さんだった。

と同時に青みかんさん一家が到着。

「おぉ!ラッキー!!」と思いつつも、1時間近く散歩した後なのでパパお疲れモード。

だけど、久しぶりの うじゃっくを見ると、んなこたぁ言っちゃいられん!

IMG_1313x.jpg

ジャック君と曲芸でもしているかのようだが・・・

花音さんからのおやつを待つ行列でした。

IMG_1319x.jpg

めいちゃんと・・・ 同じく花音さんからのおやつ待ち。

IMG_1325.jpg

ゆずちゃんと・・・ キンはここにいた大半が花音さんにおやつのオネダリ、徘徊・探索の個人プレー。

唯一絡んだシーンかも?

IMG_1332.jpg

青みかんさんちのシーズーちゃん(名前が思い出せない。ごめんなさい)。

徘徊途中に道でも尋ねられたのかな?

近所のシーズーもそうなんだけど、何事か話しをするんだよね。(鼻息???)

IMG_1341.jpg

花音さんのお友達のキャバリアちゃん(またまた名前が思い出せない。ごめんなさい)。

そして今日から我が家に3連泊するチワワのひめちゃん。

人見知り・犬見知りのひめ。キャバリアちゃんとは・・・ほんの一瞬だけ気を許したときのショット。

ジャック君のパパさんに初めてお会いしました。

ジャック君のパパさんに対する態度が最高に「おもろぉ~!」

興味ありあり、でも警戒心もありあり!

いっしょに生活しているはずなのに・・・吠えられる。

とっても楽しい二人の絡みでした。

帰り際、ジャック君のパパさんとバスケットの話しで盛り上がりました。

パパさんとは1歳違いで、ジャック以外で共通の話題で盛り上がるとは思ってもいませんでした。

青みかんさんご家族、花音さんご家族、今日はありがとうございました。

JFSのBBSが初めて役立ったような気がします。

また、よろしくです!