今日はジャック×3

IMG_5879.jpg

今日も思いがけず楽しい午後になりました。
門池公園か花の里ドッグランにでも行こうか、その前にラーメンでも、
ととりあえず家を出ました。
「ひこ星」は駐車場がいっぱい、門池公園の近くの「豚平」で食券買って
並んでいたときキンパパがLINEに気がつきました。
エミリー家が「かふぇそーにょに行きます」って・・・
すぐに電話して「すぐ行きます!」、食券がキャンセルできるかわからなかった
けどとりあえず返事が先!(笑)
無事キャンセルして向かいました。

IMG_5765.jpg
キン家はここ初めてなんですよね。

IMG_5746.jpg
外でジャック発見!

IMG_5750.jpg
(たしか)ブランちゃん。純白ジャックです。

IMG_5777.jpg
エミリー家と楽しいランチタイムを過ごしました。
この後は襲撃だよね!?

IMG_5804.jpg
なんだか大きくなったぞ、ペン太君。

IMG_5866.jpg
一番まともに写っている集合写真を。
ママさん、お忙しいところお時間いただきありがとうございました!

とっとこ家を後にして、ちょっとだけ花の里ドッグランへ。 IMG_5869.jpg
今日みたいな冷たい風が強い日はここに限ります。
エミリー家のみなさん、今日はありがとうございました!
エミリー家の予定を狂わせてしまったかもしれませんね・・・(滝汗)
失礼いたしました。

IMG_5893.jpg
キンさん、ここで終わらないよ!

IMG_5900.jpg
帰りはここから夕散歩です。

IMG_5905.jpg
富士山見えると散歩も楽しい。
ゴールは暗くて撮れませんでしたが、スタート地点から57分でゴールしました。
毎日仕事に追われると休みの日はガシガシ歩きたくなるヒト(=ママ)。
ちょっと病んでるかしら!?(な~んつって)