ジャック撮り

IMG_5508.jpg

引き続き「第3回勝手にうじゃっく」ジャック撮り編です。

IMG_5233.jpg
いつも同じパターンで申し訳ありませんが、
ヒト(=ママ)は集合写真とジャック撮りできれば十分なんです。
ゲームはあまり撮影せず、見て楽しむタイプ・・・(汗)
で、待てゲームでガングロさんをガングロさんの代わりに撮影するという
大仕事をすっかり忘れてしまいました。
みなさん、本当にすみません。
久しぶりにヒト(=ママ)が!ロックオンしたジャック。
ペン太くんの影響でしょうか、アイパンチのジャックが気になります。

IMG_5526a.jpg
ジャックくん。

IMG_5510.jpg
アールくん。耳だけタンて面白いですね。
外のランにいたところを突撃、撮らせてもらったのですが・・・

IMG_5465.jpg

IMG_5472.jpg
室内撮影の設定でISOをあげたままだったせいか、
真っ白しろに写ってしまいました。(なんてこったい-涙)
いい顔してくれたのにごめんなさい。

では、目がキラキラジャックをどばぁーっと記録します。 IMG_5277.jpg

IMG_5278.jpg

IMG_5297.jpg

IMG_5302.jpg

IMG_5303.jpg

IMG_5381.jpg

IMG_5412.jpg

IMG_5418.jpg

IMG_5426.jpg

IMG_5428.jpg

IMG_5433.jpg

IMG_5439.jpg

IMG_5441.jpg

IMG_5487.jpg

IMG_5560.jpg

IMG_5577.jpg

IMG_5638.jpg

幸せそうなジャックを見るのがヒトの幸せ・・・。

IMG_5245.jpg
これも、会場をウロウロしてくれるキンさんのおかげですかね!?
ちょっとだけ続くかも。