初めての彩の国

IMG_1513.jpg

・・・の前にお知らせです。
「花の里ドッグラン」(屋根付きドッグラン)が借りられることになりましたので、
12月6日(日)、オフ会を開催予定です。
詳細は決まり次第JFSでお知らせいたします。 是非ご参加ください!


今日はキンパパの用事のついでに巾着田公園まで足をのばしました。
ヒト(=ママ)はたぶん彩の国に足を踏み入れたのは初めてです!
新幹線で通過したことあるけどね。

IMG_1487.jpg
今日を逃したらいつ行けるかわかりませんから・・・

IMG_1544.jpg
ホントにすご!曼珠沙華の真っ赤な絨毯です。

IMG_1572.jpg
キンはこっちのほうが気になるようでしたけど(笑)
来年も行けたらいいなぁ~

キンパパの用事というのは車探しの旅。
先日このお店に寄ってスイッチが入ってしまったようです。

IMG_1456.jpg
こんなとことか、

IMG_1471.jpg
こんなとこで、

IMG_1465a.jpg
こんなの見たりして。

IMG_2137.jpg
これが当たるかもしれないのにねぇ~(ナイ!ナイ!-笑)