今日モ桜

今度の日曜日は雨そうなので、今日は気になる桜を記録することにしました。 朝からがっつり歩きます。 IMG_2443.jpg バイパス沿いの桜もあっという間に散り始めてました。 以前からここの桜を撮りたかったのですが・・・ IMG_2444.jpg 想像していたほどでもなく、曇り空でちょっとがっかり。 ほぼ日桜前線にも投稿されていた門池公園。 IMG_2452.jpg 満開です。きれいです。 感動しました。 桜吹雪とキンさん・・・桜吹雪が写りません。 IMG_2453.jpg キン「トオヤマじゃないし・・・」 なんちゃって・・・ IMG_2465.jpg 近くの白隠ざくらで満足してましたが、この桜を見れてよかったです。 散歩コースの芝桜 IMG_2470.jpg めずらしく鼻を突っ込んでますね。 そんなところにもメッセージがあるんでしょうか(笑) 実は、門池公園の前に山中サンちの桜を確認しに・・・ このサクラはまだまだでした(ちょっと安心) IMG_2447.jpg 今日は山中サンちでなにやら撮影?してました。(後ろに見えるのが撮影隊です) 富士山も駿河湾もほとんど見えなかったんですけどね。 「残念でしたね、カ○ニ○グの竹○さん・・・」 しまった!愛鷹運動公園の桜も撮るんだった! 来年に持ち越しかぁ・・・