今日ノ桜

一気に咲き始めた白隠ざくら。 IMG_2434.jpg 曇っていて桜の花がよくわかりませんね(汗) IMG_2427.jpg キンさんは前からくるワンコを見つけてしまいました。 何度呼んでも振り向きゃしない・・・ 今日は ↓ こんな画像ばっかりです。 IMG_2430.jpg 川向こうの桜を反対側撮ると・・・ こんな感じ ↓ IMG_2437.jpg ちょっとステキです(自己満足・・・) キンさん、モデル立ちかい?(笑) パイパスから見ると結構咲いていますが・・・ IMG_2438.jpg 反対側はまだまだです。 今度の休みもまたこのネタになりそうです。 残念な一枚 IMG_2439.jpgすずらんとキン」を撮ったつもりが草ばっかり写ってました(泣) よその桜も気になってしょうがないヒト(=ママ)ですが、 今年はあまり見に行けそうにありません。 ・・・DYより難しいです。