プチぅじゃっくオフ会 その5

ちょっとだけ<ヒメ編> ヒメがごましお君にロックオン! IMG_0041.jpg ヒメの躍動が1分ほど楽しめました。 IMG_0044.jpg あ゛あ゛ー ヒメ、尻尾に噛み付いてないよね? かと思えば、 IMG_0045.jpg 突然ヒメはすまし顔。 ごまちゃんのイライラが募ります(笑) IMG_0051.jpg 楽しそうにランラン走ってるかと思いきや・・・ IMG_0054.jpg やっぱりごまちゃんを追い駆けてました。 IMG_0057.jpg 「このチビ、あっち行け」 IMG_0064.jpg 「あっかんベー」 ごまちゃん、「おまえの母さん、出べそ」とは言ってないよね! By キンママ IMG_0065.jpg 「聞いてねぇー」(泣) ヒメはこれで一日分のエネルギーを使い果たしてしまいましたとさ。 (ヒメは実際お腹に‘カラータイマー風出べそ’があるんですよ) 「ちびっ子同士」 IMG_0122.jpg IMG_5393.jpg あっ、ヒメはサイズだけですけどね。 IMG_0327a.jpg みなさんのおかげで楽しい一日になりました。 ありがとうございました。 あとはキンパパの会計報告を待つのみとなりました。 キンパパ、早くしてくださいよ。 おしまい!