銀杏並木 再び

おととい確認したばかりですが、今日は地元のひいろさんの案内で 銀杏の落ち葉探しです。 ひいろさんありがとうございました。 もちろんマイロちゃんも一緒です。 IMG_0464.jpg IMG_0469.jpg キン「ママが面倒かけてすみませんねぇ~」なんて言ったかどうか。 IMG_0480.jpg やっぱりきれいに掃かれていました。 強引に掃きだまりの葉の上で一枚。 IMG_0483a.jpg んん~ちょっと違うなぁ~ まだ銀杏探しは続きそうです。 今日は暖かく散歩日和でした。 IMG_0504.jpg IMG_0513.jpg IMG_0515.jpg やっぱり・・・臭い・・・ 帰りに門池公園に寄ってみました。 IMG_0525.jpg IMG_0537.jpg 近くにこんな散歩コースがあったらいいなぁ~ IMG_0545.jpg 日向ぼっこ中のカモに近づいてみると・・・ やっぱり逃げられました、残念。 おまけ IMG_0528.jpg 門池(って名前なのか?)にあのショッカー鳥がいました。 本名「オオバン」でしたっけ? IMG_0534.jpg 撮っといてなんですが、ヒト(=ママ)は動物の中でも鳥が特に苦手です。 羽のツヤツヤ感がなんとも・・・ダメです・・・