2018 キンブロ始動

f:id:kinblo:20210602165102j:plain

本年もよろしくお願い申し上げます。

キンブロ始動します。
やっぱり年始は「富士山とキン」を記録したいので、新富士川橋南側から歩きます。

f:id:kinblo:20210602165135j:plain新富士川橋北側で。
おっと、新幹線が写り込みました。
幸先いい感じです(笑)

f:id:kinblo:20210602165159j:plain
お気に入りの富士川水管橋近く。

f:id:kinblo:20210602165231j:plain
1月1日から4日連続で富士山きれいですね。

f:id:kinblo:20210602165250j:plain
キンさん、躍動しなくていいんで今年も静かに行きましょう。

f:id:kinblo:20210602165318j:plain一富士二鷹。
帰り道、TTKさんのブログで知った二鷹って愛鷹山のことだって。
今日もこんな画、撮ってました。(結構気に入ってます)
2019年は茄子も用意して行こうかな(笑)

さて「お昼はどうする?TTKさんが行く富士の中華のお店ってどこか知ってる?」とキンパパ。
再びTTKさん登場(笑)
あ~「のほほん亭」とかっていうお店?
f:id:kinblo:20210602165408j:plain
違った(爆)
キンパパは四川麻婆豆腐定食、ヒト(=ママ)は酢豚定食いただきました。
ちょっと前にテレビで紹介されてから混んでるらしいです。

f:id:kinblo:20210602165438j:plain年末から体調が悪かったヒメ、最近復活してきました。
今年はもう少しヒメも記録するよう努力しよ~っと。